何でも揃うAliですが・・・|CITROEN, PEUGEOT, RENAULT, 修理・車検|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
何でも揃うAliですが・・・

2020/08/19    投稿者 : rs-admin

ブログカテゴリ : CITROEN, PEUGEOT, RENAULT, 修理・車検

自動車の部品が結構揃うアリ、好きな方は既にお世話になっている事でしょうが、
なんせ中華ですので安心はできません。

コロナ禍の自粛中に代車のA/T(AL-4)の具合が悪いのでソレノイドバルブを
交換しました。

昨年ソレノイドバルブ(NEWとの事)を取り寄せておりました。(あまりにも安いので)
その際に1.6Lターボ用の高圧フューエルポンプも注文してみましたが、
待てど暮らせど届かず、調べてみればまだ中国国内で止まっていて、終いには先方から
キャンセルの連絡が来ました。

そのあとが悪い、お金も戻らず・・・

P6136645

印象が悪いアリ、バルブは大丈夫と思いましたが、期待通りダメでした。
シフトをP~Rに入れた途端に「ドカ~ン」とショック、交換前より酷い状態になりました。

何でも揃うAliですが・・・

もちろん化粧箱になんか入っていませんよ。
見た目は一緒で差し込み口に傷もないので新品のようです。

テストで弾かれたパーツを持ち帰って横流ししているのでしょうか。

誤解のないように、決して進んで取り寄せている訳ではございません。
本国でも在庫がなかったり、なかなか見つからないパーツが出ていたりするのです。

4回に1回位外れます。