FSW7時間耐久レース無事終了。
2010/01/20 投稿者 : rs-admin
ブログカテゴリ : レース
こんばんは。
FSW耐久レースの報告です。
今年は大盛況で、85チームがエントリーしました。さすがに富士のコースでも
多すぎです。
今回は特別に許可してもらったそうです。

5:30集合なので夜明け前です。
しばらくすると朝焼けがとても綺麗で気合が入ります。
外気温は-6度でした。

レース前の静寂です。「う~~ 寒い!!」
前日は雪が降ったそうです。

ウーノチームです。
今回は、エリーゼ/205GTI/Clio16V/SaxoVTSで戦いました。

台数が多いのでかなり危険度がアップです。
予想通り、イエローフラッグ連発です。セフティカーも5回入りました。

赤旗中断の写真です。
黄旗無視も多く、ドライブスルーペナルティが課せられました。

今年は国産車も増え、多くのZが参加していました。

初参戦で、クラス初優勝を飾った、アメ車のチームですが、コルベット/バイパーなど
なかなか新鮮でした。もちろん速いですよ。

GTRも多く参加していました。GTRは毎年増えていきますね。

7時間が過ぎて、フィニッシュです。
今回はクラッシュもあり結構激しいレースでしたが、人命に関わることなく終了できて良かったです。
ドライバーは楽しかったの前に「怖かった」と口を揃えていっていました。

記念写真です。「みなさん! お疲れ様でした。」また来年もエントリーしますよ。
