ありがとう|未分類|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
ありがとう

2016/05/13    投稿者 : nico

ブログカテゴリ : 未分類

CITROEN c5  さいたま市 Kさん。

6年前 Xantiaで初めてご来店されました。

ご実家の大阪へご家族で帰省されるとき

『不安だから星野さんの携帯教えておいて』と・・・

お伝えしましたが 何事もなく無事ご帰宅。

代車に出した私の水色トゥインゴは覚えているかしら?

セキュリティーの働いたトゥインゴを

『ニコさん! 壊れたぞ!! エンジンが掛からないんだ』と焦った電話

焦ったなぁ。 焦りました^_^;

何ヶ月かお顔を拝見しないと 『Kさん どうしてるかなぁ?』なんて気になって・・・

すると Kさんから故障の連絡が入りhelp要請。

そんなことが何度か続いた。後に

Kさんは良く言ってましたね

『ニコさん! 僕の事は思い出さなくて良いから』・・・と ^_^

私がKさんを思い出すとクルマが壊れる そんなジンクス。

2年間 色々なことがあり ちょっとXantiaに疲れてしまった。

そして ボスが乗っていたCITROEN C5への代替えをしていただきました。

お宅の近くを通れば『お茶でも飲んでいきなさい』

『うちの奥さんの料理は上手いんだよ 食べに来なさい』

コーヒー豆や手作りキムチの差し入れ テニスのお話やお仕事の建築のお話

いつも陽気で優しくて 周りはいつも穏やかに和やかに時間が過ぎていく。

あのね Kさん。ここだけのお話 ちょっと内緒話ね。

ご子息様が申されていましたよ 『母は僕が支えていきます!!』と。

力強く立派で素敵なご子息様です。

だから ずっと見ていてくださいね。

Kさん いつもunoをご贔屓くださり

ご家族様にも心より感謝いたします。

どうもありがとうございました。

 

Kさん

どうしているかなぁ

・・・・・。