オートカーが変わります。|お知らせ|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
オートカーが変わります。

2015/02/02    投稿者 : rs-admin

ブログカテゴリ : お知らせ

オートカーが変わります。

昨今は自動車専門誌を購入して読まれる方はかなり減ったと聞いています。
まあ~自身も昔のように多くの本を買う事は無くなりましたが好きな本は買います。

その中の1冊、オートカーの本が休刊になり新しくオートカーデジタルに変身します。
この号が最後のペーパーブックです。

オートカー記事

上の記事にちょっと違うぞ編集長と思ったので一言。
気になる方は覗いてみてください。

最終号の中の始めに英国版/編集長が書いているMOTORING MONTHに、
Citroen C5 Breakの事が書いてあります。(赤く囲いました)

まずC5は現在販売中のC5と思われますが、程度の良いクルマかは疑問です。
相対的には良いと書いてありますよ。

弱点の所は個体の問題じゃないでしょうか。私は感じません。

そして明らかに編集長の知識不足じゃないかと思われるのが
「ときどきごつんと強い衝撃も感じる」と言っています。

これをハイドロ特有と言ってしまっている所です。
出る時の状況を書いていますが、確かにこの症状はでます。
ちょっと前にC6を乗った時の感想で私も不快な所と書きました。

しかしこれは407・C5・C6に共通なマルチリンクサスペンションに
なってからの症状で、それ以前のトレーリングアーム系ではでません。

英国編集長! 俄かハイドロファンはすぐに判りますよ~