お知らせ|お知らせ|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
お知らせ

2023/12/31    投稿者 : rs-admin

ブログカテゴリ : お知らせ

お知らせ

今年も残すところあと数時間ですが、いかがお過ごしでしょうか。
皆様にとって良い一年でしたでしょうか。

私は12月に腰を痛めてしまい思うように仕事をこなす事が出来ませんでした。
この仕事もあと何年できるかゴールが近づいている気がしております。

今年も一年間ご用命戴きまして誠に有難うございました。
年内にお返しできなかったお客様申し訳ございません。

専門店が少なくなる中、新たにご依頼頂きましたお客様に、直ぐに対応ができない為に
お断わりさせて頂く事が多くなりました事はご容赦ください。

昨今はあらゆるものが値上げで、今年1年でステランティス(シトロエン/プジョー)も3回
部品の値上げがありました。

同じ部品が2年前の価格と今では2~3万円上がっている物もあります。
年が明けますとまた値上がる事が予想されます。
ミシュランタイヤも2月には値上げになるようです。

今の愛車を少しでも乗り続けるのであれば、部品が供給されている間に事前購入をお勧め
しています。

そして、来年から必要な方にお貸ししております代車ですが、1回3,300円の料金を頂戴
させて頂く事といたします。

お貸ししております代車は多くの経費が掛かっております。
代車は当たり前と思われても困りますし、代車に感謝して頂くお客様もいらっしゃれば、
傷をつけても申告すらないお客様もいらっしゃいます。
基本的にご自宅にお帰りになる為の足としての代車はお断りさせて頂きたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。
それでは皆様良い年をお迎えください。

1年間有難うございました。<(_ _)>