GW お休みのお知らせ|未分類|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
GW お休みのお知らせ

2021/05/02    投稿者 : nico

ブログカテゴリ : 未分類

こんにちは

日頃より 私共RS-UNOを ご利用ご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。

たいへん遅くなりましたがGW期間中のお休みのお知らせをいたします。

5月3日(月)~5月6日(木)までの4日間 お休みさせていただきます。

5月7日より 朝10:00より通常通りの営業となります。

どうぞ 宜しくお願い致します。

 

p.s.

熱くなりすぎて火傷しそうな しんちゃんさま

お待たせしております。

ご用命いただいております白色が15日入庫予定となりました。

16日はすでに予定有でしょうか?

良かったらご家族で春日部までお出かけくださいませ♥

ちなみに

IMG_4568

31年前に買った私の

CITROEN BX19TRi ルージュフュリオです。

朝の通勤途中でパンクして

ガソリンスタンドにパンク修理を依頼し

夕方引き取りに行ったら2度と車高が上がらなくなってしまったBX

今でもスタンドに壊されたと思っているんだけどね・・・ 涙)

 

軽井沢へ行ったり自由が丘・鵠沼・浦安へ通ったり

2年間で66000km走りお別れしたBX

今まで20台位乗り継ぎましたが このBXとのお別れだけは

感情移入して涙が出てしまったくらいです。

『他のクルマとは違う』と地元のお知り合いH様がおっしゃる通り

『クルマ』と一言では済ませたくない 軽くて軽快なCITROEN BX!!

ボスもCITROEN BX 19GTi 16V ノアール を新車で購入しており

スタッフ2人とも 新車の乗り心地を体感しております。

しんちゃんにも ぜひこの乗り心地を味わっていただけますよう

努力?協力?させていただきます。

お時間 少々頂戴いたしますが どうぞ宜しくお願い致します。

ご都合つけて お出かけください。 お待ちしてま~す。