お久しぶりです|未分類|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
お久しぶりです

2020/02/11    投稿者 : nico

ブログカテゴリ : 未分類

こんにちは

今日もポカポカでクルマの中は汗ばむくらいでしたね。

しかし 感染広がる「新型コロナウイルス」

大変な事になっております。

免疫力を高め手洗いうがいをし 皆様お身体ご自愛くださいますように。

また クルーズ船の乗客・船員の皆様にお見舞い申し上げます。

 

さてさて 2月に入り普段はご縁のない

スーパーカー? スポーツカー? が

続々とお目見えしております(゜o゜)

158159えっ? ウラカン買った?

何ですか? それは・・・(汗)

え~と それは 私の住んでいる地域でしたら家が買えます。

もうお口が開きっぱなしで すっかり歯が乾いてしまいました。

はいっ!! 思いっきり妬んでおります^_^;

何とも羨ましい♥ ぜひ見せてくださ~い。

でも 静かに来てね。楽しみにしておりま~す(^^)/

そんなこんなで

私もクルマを買いました(T様のお下がりですが・・・)

157CITROEN DS4 スポーツシック

マニュアルミッションで私にはボケ防止になっております。

燃費を伸ばそうと どんどんシフトアップして走ってみましたが

12km/L  が  13km/Lにupするくらいで

もう疲れたので止めました(-”-)

今は引っ張って引っ張って

ビュンビュン回して楽しんでますよ。

20万Km目指して GO! GO! ヽ(^o^)丿