皆様ありがとうございます|未分類|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
皆様ありがとうございます

2017/12/02    投稿者 : nico

ブログカテゴリ : 未分類

本日も晴天!!

日中は陽があたってお部屋の中もぽっかぽか。

12月に入り 秋のイベントも落ち着きました。

みなさん クリスマスのご用意や 少しずつ大掃除をされているのでしょうか?

それとも お出掛け中かしら^_^

早速 私事ですが 先日 ニットをクリーニングに出したら

チュニック(お尻が隠れる衣服)が縮んでセーターに変身して返ってきたよ。

あぁ〰ショック(-_-;)

割引にまんまと釣られてトホホな中村です。

みなさん こんばんは~ヽ(^o^)丿

え~とっ 最近のunoはいつもに増してバタバタしております。

そんな中 カスタマー様に おクルマの代替えをいただきました。

まずは

2017110510030001.jpgCITROEN C4 coupé

C5を車検でご入庫いただいたはずの町田市I様にご購入いただきました^_^

C5をお預かりして駅までこちらCITROEN C4 coupéでお送りしました所

たいへん気に入っていただき 翌週ご購入くださいました。

内装が白革でとっても魅力的なC4♡

I様

ご契約いただきありがとうございます。外装もピッカピカに仕上げ済みです。

前オーナー様も嫁ぎ先が決まり たいへんお喜びでした。

これからも長いお付き合い どうぞ宜しくお願い致しま~す。

次は こちら

2017112518530001日本への正規輸入台数206台の RENAULT Avantime

CITROEN C3 Plurielを手放そうとしている白岡市N様

ボスが『壊れるよ!』『無い部品もあるよ!!』『不自由するよ!!!』と

口を酸っぱくしてお伝えしましたが強行突破されたN様

これまでも 苦い経験が豊富で 今だから笑えるお話を奥様から伺っております。

困ったものです^_^;

私ども代車も部品待ちの為に何ヶ月もの間お出しする事も難しいですし

そこで如何でしょう。 Plurielもきっちり整備もしました 車検もたっぷりです。

2台持ちというのは・・・^_^;

と 言ってもボスも “良く壊れる” と言われているクルマを

今さらですが欲しがっています。

えっ?

『くるまバカ!!』?

 

はいはい くるまバカ!! 結構です。 

クルマ好きにとって最高の褒め言葉ですよね(^_^)/~

N様

Avantimeは磨き作業終わりました。

納車を楽しみにしていてくださいね。

私どもより ご購入くださいまして誠にありがとうございました~。

2017112518530000sport spider  S様 ご協力いただきありがとうございます。