今週のuno|未分類|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
今週のuno

2017/03/26    投稿者 : nico

ブログカテゴリ : 未分類

今日はあいにくの雨

暖かかったり寒かったり 気温差が激しいです。

鼻がグジュグジュして花粉症なのか? 風邪なのか?

体調管理できてらっしゃいますでしょうか?

みなさま こんばんは!!

早速ですが 今週のRS-UNOシリーズいかせていただきま~す。

2017032617100001#CITROEN C5 Break by Carlsson 世田谷区Fさま

20台限定の Carlsson。UNOへのご入庫は3台目です。

長くお乗りいただけますように。

私どもでご協力できます事は なんなりと(^^)/

#CITROEN Xantia 川崎市Kさま

高級なボディカバー!! ありがとうございます(^^)/

結局UNOでいただいちゃいましたぁ。

また 奥様とのご来店お待ちしておりま~す。

#PEUGEOT 207 草加市Tさま

車検のご依頼 前回は お座りいただく事もできずご迷惑をおかけしましたが

今日はゆっくりお話しする事が出来ました^_^ 楽しいお時間ありがとうございます。

また 奥様とご一緒のお越しをお待ちしておりま~す。

#CITROEN C5 三郷市Hさま

スキー旅行のお土産 ごちそうさまでした。

低走行距離のC5!! これからも長く乗っていただきますように。

『ボスの飛行機嫌い』内緒ですよぉ・・・

ご入庫いただきありがとうございましたm(__)m

#PEUGEOT308 杉戸町Fさま

初めてのご来店で ちょっぴり大事!!

えっ?タービン?

お見積もりがドキドキですが・・・

宜しくお願い致します。

#CITROEN C6 行田市Oさま

警察署近くの胡蝶蘭やさん・いちごのハウス

確認いたしました。Oさまにお話を伺っていたので

地元気分でお仕事も楽しく行って来ることができました。

いつもご贔屓いただきありがとうございます。

#CITROEN C6 千代田区Sさま

初めてのご来店!! ありがとうございます。

楽しいお話 “あっ” という間の時間

センス良いSさまご夫妻に C6をお乗りいただいけて大変嬉しく思っております。

お話ありました片道10kmの通勤ではちょっぴり短いようです。

朝は難しいでしょうから ご帰宅は首都高速何周かして(反省時間を長めに)

ちょっぴり遠回りしてお帰りください。タイヤの減りも早まると思います(^^)

ところで落し物!!

本日 明るい所でも確認いたしましたが見当たりませんでした^_^;

いかがでしょう 見つかりましたでしょうか〰〰?

また お引き取りの際にも 奥様とのご来店お待ち申しておりま~す。

みなさま 数あるshopの中

RS-UNOをご贔屓くださり 誠にありがとうございます。

今後とも どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

p.s.

今週もお漏らし車両のご入庫が多ございました。

2017032618100000きっと4号バイパスからunoまでnaviの軌跡のように・・・

・・・・・・・・・・

せめてunoの前だけでもデッキブラシでお消しします。

これは 私のお仕事です。m(__)m