明日はSIFM|未分類|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
明日はSIFM

2016/10/22    投稿者 : nico

ブログカテゴリ : 未分類

2016101620100001『さいたまイタフラミーティング』です。

明日に向けて RSウーノ やっと動き出しました^_^;

2016102216350000発電機にエンジンオイルを・・・とオイル粘度を調べると

粘度が合うのはレーシングオイルしかUNOには無い!!!

ちょっぴり勿体ないけれど仕方ない(>_<) 明日 目一杯働いてもらいましょう。

それから テントも6人いないと設置できないこともわかりました。

ボス・はひふへほそださん・ユニオパの山川さん・リアルト池田君・

2016102214470001MEGANEに乗るタイヤ屋アルファ・マルモちゃんでしょう・・・

あら あと一人足りないわぁ。

えっ!! 私? 私は女の子なので そのような事はいたしません!!!

あっ! 今 お鼻で笑ったでしょ~。 『そのような事は絶対にいたしません!!!』

みなさま もし傾いた赤テントを見かけたら何方かお手伝い願いま~すヽ(^o^)丿

 

そして あなたのバッテリーは健康ですか?

もしかしてグレちゃったりしていませんか? ^_^;

2016102214480000明日は 先着10台限定で 暗電流テスターにて

無料で『バッテリーの健康診断』をさせていただきます。

『最近のバッテリーは突然死するからねぇ』なんていうお話をよくお聞きしますが

バッテリーは突然死しませんよ~。

それはねっ 弱っているのです!!

電気が弱いとおクルマにも負担がかかってしまいますよねぇ。

なので ここでちょっとバッテリーの健康診断してみませんか。

お時間にも限りがあり10台の限定ですが ぜひお受けになってみてください。

受付は RS-UNO(RSウーノ)のテントにてお受けしております。

皆様のお越しを ぜひお待ちしております。

どうぞ よろしくお願い致します。

それでは みなさん また明日(^^)/

p.s.

Xm 千葉県Nさま

無事にお家に着かれたようで良かったです(ホッ)

ボスに伝えましたら 『よし!! 第一関門突破』^_^ との事でした。

ぜひとも 早々に高速道路を走ってみてください。

Xmの良さがよりわかっていただけると思います。

夜のドライブも最高です♡

 

マルモちゃん

ちなみに伝えておきますね。 明日のunoは7:00集合 7:30出発です。

 

あきちゃん

ドレミソ・ドレミソ・ドレミソ♪  ラドミラ・ラドミラ・ラドミラ♫

ファラドファ・ファラドファ・ファラドファ♪  ソシレソ・ソシレソ・ソシレソ♬

です。