いつもありがとうございます|未分類|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
いつもありがとうございます

2021/04/11    投稿者 : nico

ブログカテゴリ : 未分類

先日 とっても久しぶりなお客様からご連絡をいただきました。 2年前までXantiaにお乗りになっていらして 家族会議の結果c3にお乗り変えされた横浜のK様 。97D9279E-234C-4CE7-9800-E90474ABC0537年前に『僕が免許が取れる頃まで2cvあるかなぁ?』 なんて言われながら

2cvを描いてくださったご子息様も 立派な青年になられ

この度も描いてくださいましたよ。

フェラーリ!!   りゅうのしん君 弟君 ありがとう♥~(^^)/

K様 ご連絡いただきました事たいへん嬉しく思っております。

今後もどうぞどうぞ宜しくお願い致しま~す。ありがとうございました。

A86CBB98-3906-45FC-AAD0-C29E6F037EBBみなさま お土産・お差し入れありがとうございます。

お気遣いに感謝し美味しくいただいておりま~す。

しんちゃん ゴメン!

写真撮る前に食べちゃった(-_-;) いつもありがとっ。

さてさて 前回ご報告いたしました

my car  ds4  のお話です。

実はご報告していないことが1つありました。

AE4EEF86-62B1-4ED1-BB95-5E1F1FA98CF0それは あんな大袈裟なSTOP!!メッセージが出る前

前日に『冷却水の温度が上昇してるよ』警告灯が点いたので

タンクのキャップを開け500ml位のお水を入れました。

そこまでは良かったのですが 問題は次

何とキャップを閉めずにボンネットを閉めてしまったのです。

閉めた瞬間 ん? と思ったのですが そのまま家路につきました。

そして 次の朝 蒸気がボンネット隙間からモクモクと上がり

大袈裟な警告灯が点いたのです。

なので私のミスだったのです。今はエア抜きをして元気に走っています。

決してシトロエンが壊れたわけではありませ~ん。

私はds4が可哀そうになり『ごめんね。』とds4に謝ったつもりが

ボスが『いいよっ!!』って ・・・(+_+)  うぅ〰ん 全くもってトホホです。

p.s.

先程 ラジオからCITROENのコマーシャルが聞こえてきました

『他にはないクルマと出逢いませんか?』と

いいね いいね♥