濃厚な一週間|未分類|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
濃厚な一週間

2017/06/12    投稿者 : nico

ブログカテゴリ : 未分類

あれれっ? 梅雨じゃなかったっけ?

ジリジリと暑い月曜日!!

今週も始まりましたよ~。

頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

それでは早々ですが 『今週のuno』 いかせていただきま~す。

2017061211420001『PEUGEOT 307CCに ひと目惚れしましたぁ♡』と

unoには珍しい23歳の女の子のお客様がご来店くださいました。

Aちゃん unoへご来店いただきましてありがとうございます。

女性のお客様でしたので嬉しくて嬉しくてお話に夢中になり

おクルマを撮る事を忘れてしまいました。ごめんなさい。

また1ヶ月後のご連絡をお待ちしておりま~す。

今度はパパとご一緒に・・・^_^

 

名古屋 CITROEN C6 E様

1週間始まる月曜日!! 朝一番でのお手紙 ありがとうございます(*^-^*

E様とお逢いできました事 私どもでもたいへん嬉しく思っております。

あれから1週間 E様とのお話を思い出し スタッフ一同持ち切りでございます。

ぜひ「出逢った頃のC6に」 また再会していただければと

作業を進めさせていただきます楽しみにしていてください。

そして お手紙でのお気遣いに感謝いたします。

 

2017061211420000みなさま いつもありがとうございます。

美味しくいただいております。m(__)m

 

p.s.

unoでは60・70歳台のお客様がたいへん盛り上がっておられます。

40・50歳台のお客様 オチオチしてはいられませんぜっ!!(汗)

それではみなさん

Have a nice week.(^.^)/~~~