シトロエンC3継続検査|CITROEN, 修理・車検|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
シトロエンC3継続検査

2016/10/05    投稿者 : rs-admin

ブログカテゴリ : CITROEN, 修理・車検

今年の5月にご成約戴きました、A様のお嬢様のC3を車検でお預かりしました。

s_P9210752

シトロエンC3継続検査

エアプレイと言うグレードで限定車なのでしょうか?
なかなか見つかりませんでした。

薄いブルーでダッシュボードのパネルがホワイトです。
このブルーはカタログから落ちてしまったようで残念です。

シトロエンC3継続検査

納車時にしっかり点検をして納車しましたので交換部品はありません。

タイヤがひび割れて来たので早めの交換をしました。
今回はドイツ製のコンチネンタルをチョイス。

コンチプレミアムコンタクトにしました。

これがすごく良いのです。
ミシュラン以上かもしれません。
当たりはミシュランよりも柔らかく感じます。

C3のオーナー様、交換時期に候補に挙げてみては如何でしょうか。

シトロエンC3継続検査

E/Gオイル交換に合わせて、カーボン除去をしました。
効果は絶大です。

s_P9230765

s_P9230767

s_P9230770

Aお嬢様は免許取立てなので、ドライブレコーダーを取り付けました。

A様から絶景のフロントウィンドなので、ルームミラーの前のウィンドに貼り付けると
配線が丸見えになるのでダメ出しです。

ダッシュボードに置くタイプを希望されましたが種類が少なくて意外や高価です。
何とかしろとミッションインポッシブル(笑)

とはいっても策は無くご覧のようになりました。

s_P9270778

s_P9270780

未だにガラケーの私には問題ないのですが、皆さまは最新の携帯なので色んなことが
出来るので、シガーライター電源を元に2極や3極のアダプターを使いUSB電源など
配線が張り巡らされています。

電源や配線がなるべく見えないようにセンターコンソールの中で電源を纏めて
スッキリさせました。

シトロエンC3継続検査

シトロエンC3は良いクルマです。
もっと女性の方に乗って頂きたいものです。

A様、有難うございました。