雑談|女性オーナー, 未分類|RS-UNO – CITROEN、PEUGEOT、RENAULTをメインにメンテナンスや修理を行うスペシャルショップ<

Blog Services Company Used Car
Blog
雑談

2016/08/04    投稿者 : nico

ブログカテゴリ : 女性オーナー, 未分類

最近 早起き!!

4時から起きてるお話を以前にいたしました。

1年4ヶ月前から夜に家に帰れず朝帰り。

やっと落ち着き7月から自宅に戻って生活しております。

その生活リズムに慣れてしまったからでしょうか

どうしても朝4時に目が覚めてしまいます。

洗濯をして 家の内外の掃除をして 身支度しても

出勤時間の9時まで どうしても時間が余ります。

なので 先日散歩がてらに近所のドトールコーヒー店に足を運んでみました。

『おはようございま~す』と入って行くと

『おはよう』と

新聞を広げて足を組み客席に座っている70代のおじいさまから返ってきました。

明らかに店員さんではなく『誰っ?』と思いながらも気にせずオーダーしていると行き成り

『家に嫁に来るか?』と・・・このじいさん!!

えっ? 知り合い? ・・・

私はそんなに物欲しそうに見えたのか?

それともこの不安定な心が見えてしまったのか?

『・・・ 次 お逢いした時にお返事いたします(^^♪』と答え

店内でゆっくりするはずが 思わず持ち帰り 早歩きで帰って来た。

それから 何度かドトール店に足を運んでいるが 彼に逢う事はない。

 

そんな話やポンコツ物件の話を もう15年位になるかしら?

長くお付き合いいただき久しぶりにご来店されたお客様

2cvとpuntoに乗るH奥様と笑い話。

『あ〰運がないわぁ』と言うと すかさず

『運がないんじゃないわっ!! 見る目が無いのよ!!!』

『いいぃ中村!! 病んでいる時は

優柔不断を優しさと感じ 身勝手を逞しいと感じるのよ!!!』と・・・

笑える程に納得。 ねっ 超名言でしょ~ヽ(^o^)丿

まっ それはそうとpunto預かれなくてごめんね。大丈夫?

私のクルマに乗っていてもらいたいけれど整備に出しちゃってる。ごめん。

そして そんな彼女が乗る2cvが もうすぐRS-UNO 【USED CAR】にupされます。

ご興味ございますお客様 楽しみにしていてくださ~い。

それではぁ